【君津モルック協会】君津市長杯争奪第1回君津モルック大会・年齢制限撤廃のお知らせ

来る12月4日(土)に開催される「君津市長杯争奪 第1回君津モルック大会」ですが、

出場資格の年齢制限に関するお問い合わせを数多くいただきました。

 

・年齢が満たないが、モルックが大好きでとっても上手なのでぜひ出場したい。

・家族全員で出場したいのに、年齢制限で子どもが出られない。

 

大会実行委員会では、当初お子さんによる事故などへの配慮から、「小学4年生以上」との年齢制限を設けました。

しかし、年齢制限について想定しなかったほど多くのお問い合わせをいただく結果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで大会実行委員会で協議させていただき、出場資格から「年齢制限を撤廃」することといたしました。

エントリー締切間際でのルール変更で、エントリーする皆様に大変ご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

大会当日は、お子さんの事故には格別の注意を払いながら運営させていただきます。

ぜひたくさんのお子さんにご参加いただき、大活躍していただくことを楽しみにしております。

Moshicom

2021年11月12日(金) 23:59まで!
お申し込みはMoshicomから https://moshicom.com/60446/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です