【君津モルック協会】君津市長杯争奪 第1回君津モルック大会優勝杯

こんにちは、君津モルック協会です。

開催までいよいよ一か月を切った「君津市長杯争奪 第1回君津モルック大会ですが、

その優勝カップ、つまり「君津市長杯」が出来上がってきました。

 

 

お隣りにあるペットボトルをご覧いただくとお分かりの通り、かなりの大きさ。

そしてずっしりとした重量感。まさに優勝の重みを実感できる豪華なカップです。

一部では、世界大会の優勝カップより立派ではと話題に!

 

さあ、この優勝カップを手にする初代チャンピオンはあなたかもしれません。

年齢制限も無くなりました!

エントリー締切は、11月12日(金)23:59!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です